職員採用に関する情報
事務助手(非常勤職員 障害者)
- ○職種
- 事務助手(非常勤職員 障害者)
- ○任期
- 採用日(応相談)~令和7年3月31日まで
※本人希望と審査のうえ、任期は更新する場合があり得る
※勤務開始日は応相談。-
- ○身分
- 独立行政法人国立病院機構千葉医療センター 非常勤職員
- ○業務内容
- 事務部内における
・電話交換業務
・事務部管理課補助業務
- ○募集人数
- 1名
- ○時給
- 1,360円
- ○手当
- 通勤手当(上限55,000円)、超過勤務手当
賞与(30時間以上勤務で支給対象。
年2回 それぞれ上限37,200円)
(扶養手当、住居手当は支給対象外)
- ○勤務時間
- 週20時間以上32時間以内
勤務割による勤務(※応相談)
- ○休日
- 週休2日制
- ○応募期限
- 随時(採用者が決定し次第終了)
※書類受領後に書類選考を行い、書類選考結果、面接選考日の連絡をいたします。
※面接選考日 : 日程調整の上、別途連絡します。
※内定通知予定: 試験日の3営業日以内を目処にご連絡します。
- ○試験内容
- 書類選考、面接選考
- ○応募方法
-
①履歴書(写真貼付、連絡の取れる電話番号、メールアドレスの記載必須)
②職務経歴書
③障害者手帳の写し
以上3点を下記住所に郵送願います。
(担当者)
国立病院機構千葉医療センター 管理課給与係長 宛
※封筒に「事務助手(非常勤 障害者)採用試験応募書類在中」と
朱書きの上、ご郵送ください。
〒260-8606 千葉市中央区椿森4-1-2
Tel 043-251-5311(管理課 給与係長宛)
平日9:00~17:00(12:00~13:00は除く)
- ○その他
- 採用者は、採用時前に健康診断を自費で受診していただきます。
採用時に領収書を提出していただき、後日、健康診断受診分の費用を当院より支払いします。