職員採用に関する情報
医療情報管理係事務助手(非常勤職員)
- ○職種
- 事務助手
- ○任期
- 採用日(応相談)~令和7年3月31日
(更新の可能性あり。ただし、勤務実績等を踏まえたうえで更新の可否を判断する)
- ○身分
- 独立行政法人国立病院機構千葉医療センター 非常勤職員
- ○業務内容
- 院内がん登録業務、全国がん登録業務 等
- ○応募条件
- PCでの業務経験のある方
Excelでの簡単な表計算、Wordでの文書作成ができる方
(院内がん登録実務経験者 全国がん登録実務経験者 歓迎)
- ○募集人員
- 1名
- ○時給
- 1,360円(ただし、診療情報管理士資格を有する者 1,460円)
- ○手当
- 通勤手当(上限55,000円)、超過勤務手当
賞与(週30時間以上の勤務で支給対象。
6月期と12月期に最高37,200円)
(扶養手当、住居手当は支給対象外)
- ○勤務時間
- 最大週32時間かつ5日勤務(6時間×3日、7時間×2日)
(勤務時間については、応相談)
- ○休日
- 土日、祝日、年末年始
- ○応募期限
- 随時(採用者が決定し次第終了)
※書類受領後に書類選考を行い、書類選考結果、採用試験および面接等、選考日の連絡をいたします。
※採用試験および面接選考日 : 日程調整の上、別途連絡します。
※内定通知予定: 試験日の3営業日以内を目処にご連絡します。
- ○試験内容
- 書類選考通過者へ採用試験および面接選考を実施
採用試験:①がん登録実務経験者
→ がん登録の基礎的問題
②上記①以外
→ Excelを使用した表計算等
面接選考:1人あたり15分程度の個別面接
- ○応募方法
-
・履歴書(写真貼付、連絡の取れる電話番号、メールアドレスの記載必須)
・職務経歴書
※ がん登録実務認定証(写)、診療情報管理士認定証(写)
以上2点(※3点)を下記住所に郵送願います。
(担当者)
国立病院機構千葉医療センター 管理課給与係長 宛
※封筒に「医療情報管理係事務助手(非常勤)採用試験応募書類在中」と
朱書きの上、ご郵送ください。
〒260-8606 千葉市中央区椿森4-1-2
Tel 043-251-5311(管理課 給与係長宛)
平日9:00~17:00(12:00~13:00は除く)
- ○その他
- 採用者は、採用時前に健康診断を自費で受診していただきます。
採用時に領収書を提出していただき、後日、健康診断受診分の費用を当院より支払いします。