独立行政法人 国立病院機構 千葉医療センター
日本医療機能評価機構認定 第JC2182号
〒260-8606
千葉県千葉市中央区椿森4-1-2
TEL:043-251-5311
FAX:043-255-1675
  

市民健康セミナーのご紹介

 国立病院機構千葉医療センターでは、地域の皆さんが自由に参加できる「市民健康セミナー」を開催しています。地域の皆さんに最新の正しい医学情報を提供し、病気にならないように、また、万一病気になっても、それを克服して健康で明るい生活を送っていただくために行っているものです。
 参加は自由で、費用は必要ありません。

開催内容

市民健康セミナー中止のお知らせ

 当院市民健康セミナーは、新型コロナウィルスの感染拡大が著しい状況を受けて、
2月以降の開催を中止しているところですが、 5月以降につきましても感染拡大防止のため、
止む無く中止することとしましたのでお知らせいたします。

 今後は、感染拡大の改善状況を見極めたうえで再開時期を検討し、
決定次第、改めて当院ホームページによりお知らせいたします。

 再開を楽しみにしていただいていた皆様には誠に申し訳ございませんが、
未曽有のことでもあり、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

令和2年5月13日

国立病院機構千葉医療センター院長

お車でお越しの方へ

交通アクセス

市民健康セミナーに10回参加された方には、
記念品を差し上げます。

詳細は、事務部管理課庶務係にお尋ねください。

トップ
職員採用について 当院で一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
看護部のご紹介 様々な看護分野で活躍するためのプログラム等を紹介。
臨床研修プログラム プログラム概要や応募要項、スケジュールをご紹介。