
職員採用に関する情報
非常勤事務助手(障害者手帳お持ちの方)
- ○職種
- 非常勤事務助手(障害者手帳お持ちの方)
- ○募集人員
- 若干名
- ○就業開始日
- 随時~
(勤務開始日応相談 雇用契約:年度更新)
- ○就業場所
- 国立病院機構千葉医療センター
- ○業務内容
- 一般事務補助業
<主な業務>
書類作成・整理等事務業務
経理業務・電話対応業務
その他付随業務等
- ○時給
- 1,200円
- ○応募資格
- 障害者手帳をお持ちの方
「Word」「Excel」操作可能の方
- ○休日
- 週休2日制
- ○処遇
- 通勤手当(自宅から病院までの距離が2km以上)※車通勤可
社会保険加入(週20時間以上雇用契約)
雇用保険加入(週20時間以上雇用契約)
※別途、国立病院機構非常勤職員給与規定に準ずる
- ○勤務時間
- 週32時間以内の雇用契約勤務
勤務割による勤務(※応相談)
- ○応募
- 履歴書(写貼)と障害者手帳(写)を同封いただき、管理課給与係 竹郷までご郵送願います。
書類選考後、面接の可否について、後日ご連絡いたします。
- ○応募締切日
- 定員に達するまで
- ○郵送先
- 国立病院機構千葉医療センター
〒260-8606 千葉市中央区椿森4-1-2
- ○担当
- 管理課給与係 竹郷
【連絡先:043-251-5311(内線2103)